飽くなき玉転がしの日々。

2019年からボウリング復活。

スパンちょっと変更

今日も元気に練習。サギヌマボウルにて。

f:id:travelnotebook:20190126184236j:plain

友の会月報が来た。無料ゲーム券3枚入ってた。


レーンコンディションが変更になったんですね。とはいえ、今の状態ではレンコンの変化は特に気にならないです(汗)。

今日もリスタイ。。。ではなく、3分の1ぐらいリスタイつけて投げました。
ちょっとリリースワークで思うところがあり、それを試そうと思いまして。
リリース時、手のひらにボールが乗ったままのイメージでリリースできないかと思って試しました。


でも、イメージ通りに投げられなかったです。
今日はスペアメイクのコントロールの練習もしました。今日はまあまあコントロール良かったです。6年ぶりに再開してからまだ1か月経ってない状態にしてはスペアメイクできてるほうだと思います。

うーん、今日はあまり得られることはなかった。。。

そうそう、中古で安くゲットしたCシステムバルサマックスのドリルを依頼しました。ドリルしてくれるIさんと相談し、スパンを1/8インチ短くすることになりました。
次回はCシステムバルサマックスで投げることになります。楽しみです。

 

ということで、今日の結果。まだスコア度外視です!

f:id:travelnotebook:20190126235606p:plain